カレッヂ |
質問者 yoshiko
投稿日 8/29(水) 23:12:12
[削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
フォームメールをショップの「注文書」に利用させていただいております。 「注文書」のアドレスは http://www.1an-ohanaya.com/net-order/net-order.htm です。 お客様から下記のようなお問い合わせをいただきました。 > 注文書の一番下にある「。。。注文しま〜す♪」のボタンをクリックすると > 「まだ送信されていません!。。。」とトップに大きく書かれた > 注文内容の確認のページは開かれずにこんなメッセージが現れます。 > 『ご利用できません > あなたのご利用のサーバではフォームのURLが取得できません. > セキュリティ上の問題でご利用を制限しております. > ローカル(パソコン)からの実行もできません. > [直前の画面に戻る] [戻る] 』 > 『直線の〜』をクリックすると注文画面に戻り、 > 『戻る』をクリックすると > 「フォームメール・デリバリーサービス」になります。 > (http://rescue.7777.net/mail-delivery/) > 今一、何かわからないのでここには、登録していないのですが > もしかして、インストールしなければ、 > 今後のインターネットでの注文はダメですか?? > > 私も、PCあまり詳しくないのでお騒がせいたしますが、 > 「フォームメール・デリバリーサービス」をインストールした方が > いいのでしょうか? どういう状況なのかわかりかねるのですが、他にも Netscape4.7ではエラーになり、 送信できなかったというお問い合わせもいただきました。 原因とどうすれば解決できるのかご教授いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 |
返信(回答)する
Web裏技 |