CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > 簡易履歴で表示方法を箇条書きではなく表組みにしたいができない

カレッヂ
カレッヂ

質問者  投稿日 8/29(木) 17:26:01
こんにちわ。
どうにも出来ず、誰かに教えて欲しくて書き込みます。

簡易履歴を改造しました。
簡易履歴で、表示方法を表組みにしたくて、
foreach $line (@lines) {

if ($line =~ /<!--insert--->/) {

print OUT "<!--insert--->\n";
		print OUT "<TABLE ALIGN=CENTER BGCOLOR="#FFE6E6" border="0" CELLPADDING="6">
<TR><td bgcolor="#779FDB"><font color="#FFFFFF"><b>'$in{'year'} $in{'month'}/$in{'day'} $in{'hour'}:$in{'min'}</b></font></td><TR><TD><br><blockquote><font color=#db7093 size=+1>$in{'value'}</font></blockquote></TD></TR></TABLE><hr>\n";
	}
	else { print OUT $line;	}
}

close(OUT);
としたんですが、エラーになってしまいます。
ちなみに変えたところは他には、
sub error {

local (@msg) = @_;
	local ($i);

&html_head;

print <<"EOF";
	<BODY bgcolor="#fff0f5" text="#db7093">
	<h1>漫画更新日記</h1>
EOF

print "<TABLE ALIGN=CENTER BGCOLOR=#FFE6E6 border=0 CELLPADDING=6>
<TR><td bgcolor=#779FDB><b><font color="#FFFFFF">'$in{'year'} $in{'month'}/$in{'day'} $in{'hour'}:$in{'min'}</font></b></td>\n";
	foreach $i (1 .. $#msg) { print "<TR><TD><br><blockquote><font color=#db7093 size=+1>$msg[$i]</font></blockquote></TD></TR>\n"; }
	print "</TABLE>
\n";

print <<"EOF";
	<h2>[<A HREF="JavaScript:history.back()">戻る</A>]//[<A HREF="comic_title.cgi">漫画しすてむへ</A>]</h2>
	</body></html>
EOF
	exit;
}
です。
宜しくお願いします。

プロバイダ参照:http://www5.big.or.jp/
サーバのOS:UNIXサーバ
パソコンのOS:Win95系
エディタ:
FTPソフト:CuteFTP
サーバ移転:していない
改造:している 改造前正常動作
CGI習熟度:advanced

回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 8/29(木) 17:56:03
基本的なことですが、
print "なんたらかんたら";
の「なんたらかんたら」に " を使うことはできません。
" をprintさせたい時は \" としてください。
質問者  [削除]  投稿日 8/30(金) 22:39:03
しあわせのツボさん>
あ゛〜〜o(>_<)o 
なんてばかなんでしょう。>自分
お恥ずかしい限りです。

有り難うございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技