CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > ブロキューの設置でjcodeモジュールをインストールしたい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 AS  投稿日 2009/3/26(木) 13:37:23
ブロキューを設置したいと思って必死になっているんですが、はじめでつまってしまいました。

Jcodeモジュールがインストールされていないとソフトが動作しないと書いてあったので、
サイト上からインストールはしたのですが、その後がどうしていいものなのか全くわかりません。

別の書き込みではトラックバックのモジュールの説明があってものすごく助かりましたが、
同じような感じで教えていただけませんでしょうか?

【習熟度】多少の設置経験

回答者 アン  [削除]  投稿日 2009/3/27(金) 19:33:16
http://www.mytools.net/memo/JcodePM.html
ここが参考になりませんか?
質問者 AS  [削除]  投稿日 2009/3/29(日) 13:47:34
なんとか無事に設置することができました。

ありがとうございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません
 


このページ:http://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/bbs/bbs_misc/20090326133723.shtml Web裏技