CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > 簡易履歴板をxhtml対応で出力したいです。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 Hoduki  投稿日 2009/6/24(水) 00:09:15
<ul>
<!--insert--->
<li><strong>2009年0月00日00時00分</strong><br />
更新内容<br /><hr />
</li>
</ul>

上記のように、xhtml用に出力してもらいたいのですが…
どこをどうすれば良いのか、さっぱり分かりません。

知識のある方、どうかお助けください。
よろしくお願い致します。

【プロバイダ】http://sarara.mints.ne.jp/
【習熟度】多少の設置経験

回答者 ひろ  [削除]  投稿日 2009/6/24(水) 21:47:41
こんにちは。簡易履歴版の history.cgi の79行目のタグの部分をみてください。

そこをお好きなタグに書き換えればいけるのではないかと思います。

$in{'year'} $in{'value'}などは変数なので消さないように注意してください。
質問者 Hoduki  [削除]  投稿日 2009/6/28(日) 01:16:32
ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

さっそくやってみますね。
質問者 Hoduki  [削除]  投稿日 2009/6/29(月) 22:19:01
79行目の””の中を。。。
<li><strong>$in{'year'}年$in{'month'}月$in{'day'}日$in{'hour'}時$in{'min'}分</strong><br />\n$in{'value'}<br /><hr /></li>\n
のように書き換えて、正常に動作しました。

ありがとうございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません
 


Web裏技