CGI-BBS > 電子掲示板 > 電子日記帳 > セルの幅変更可能?&要望点


カレッヂ
カレッヂ


質問者 oz  投稿日 9/12(水) 23:40:06
こんにちは。先日電子日記帳をDLさせて頂き、未公開で有効に活用させて頂いてます。
会社と自宅で共用のスケジューラー兼付箋紙として役だっております。

一つご質問があるのですが、
カレンダーのセル幅、および高さが入力された内容によって変わるようになっている
と思うのですが、これを固定ピッチにする方法があったら教えてください。
どうでもいいことで恐縮なのですが、見た目が整然としていた方が嬉しいものでして・・・

あと、使ってみての要望を一つ、
メモ書き部分は非常に便利だと思うんですが、その都度FTPで書き直さないといけないのが
少々面倒なので、予定記入と同様にメモ部分もcgiで記入できるようになると嬉しいです。
私がこの日記cgiを選んだのがメモ機能部分があるかどうかでしたので。

以上、よろしければご回答をお願いしますm(__)m

返信(回答)する


Web裏技