CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS version 10.31で西暦を削除


カレッヂ
カレッヂ


質問者 てん  投稿日 4/29(日) 12:20:14
ちょっと古いスクリプトですが
簡易BBS version 10.31で
西暦を削除したいのですが
単純に
$date_now = sprintf("%04d年%01d月%01d日(%s)%02d時%02d分",$year +1900,$mon +1,$mday,$wday_array[$wday],$hour,$min);

$date_now = sprintf("%01d月%01d日(%s)%02d時%02d分",$mon +1,$mday,$wday_array[$wday],$hour,$min);
にしてみましたが、変化ありませんでした。
どこかから日付けの情報を取得しているでしょうが
初心者の為わかりません。
どうかよろしくいねがいします。。。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 4/29(日) 13:55:58
新規投稿分には反映されると思いますが。
以前の書き込みについては、手作業で削除するしかありません。
質問者 てん  [削除]  投稿日 4/29(日) 14:06:11
ご回答ありがとうございました。
しかし、新規投稿分にも
反映されないんです(涙)
なぜでしょうか??

表示も最終的に
2001年4月29日(日)12時27分
というのを
4/29(日)12:27
というふうに短く
表示を変更しようと思ってます。。。
なぜなら携帯でも利用しているので
その行を改行させずに
見やすくしたいので
質問者 てん  [削除]  投稿日 5/1(火) 19:42:01
ごめんなさーーーい!!
ちゃんとできてました!
PC版の方からカキコしてました!
携帯向け改造バージョンで書いたら
正常でした(当然)
ウッカリです。ありがとうございました!

返信(回答)する


Web裏技