CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 管理者を複数設定できるBBS


カレッヂ
カレッヂ


質問者 がん太  投稿日 5/2(水) 15:45:07
いつもお世話になっています。
教えてほしいのですが、簡易BBSで投稿や返信があった時、1人の管理者にメールで内容をメールしてくれるBBSは見つけたのですが、複数の管理者を設定できる簡易BBSが見つかりません。どなたかご存知ありませんか?また、管理者の変数を配列に変えてループでまわして複数の人にメールを送ろうと思ったのですが、うまくいきません。ご存知のかたどうか教えてください。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 5/2(水) 17:50:43
管理者メールアドレスを設定する所にカンマ区切りで全部書いてしまえば書いただけ届くと思いますが。
質問者 がん太  [削除]  投稿日 5/2(水) 23:50:08
しあわせのツボさんいつもレスをありがとうございます。
早速管理者のアドレスをカンマ区切り入力しました。こんな簡単なことだったのですね。
どうもありがとうございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技