CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBSで内容公開を管理者の認証式に


カレッヂ
カレッヂ


質問者 飛燕  投稿日 5/11(金) 22:27:15
Web裏技は何年も前から利用させていただいてます。

簡易BBSでイタズラ投稿防止の為に、投稿者からの投稿内容を即時公開せずに
管理者が内容確認をして許可を出したものだけ公開されるというタイプのものが
何年か前の頃にはあったと思うのですが、現在公開中のバージョンには無いようです。

現行のバージョンにこのような機能を持たせることは可能なのでしょうか?
また、出来るとしたらどうすればよいのでしょうか?
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 5/12(土) 00:04:42
こちらのログを参照下さい。
http://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/bbs/minibbs/20010426115533.shtml

現行のに組み込むのはかなりの作業になると思います。
質問者 飛燕  [削除]  投稿日 5/12(土) 13:59:24
ありがとうごさいます。

もう一階層下にあったのですね。
現行のものを機能拡張するのは難しいとのことですが、とりあえず仕組みを理解して
挑戦してみます。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技