CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS-C の改造で通知機能を追加したい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 SHIMA  投稿日 2004/5/19(水) 03:57:14  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
いままで通常の簡易BBSを使わせていただいていたのですが、
悪戯的な書き込みが増えてきたためパスワードや簡易BBS-Cのログイン機能がついた
BBSを新しく使いたいと思っております。
簡易BBS21 のようなパスワードでの確認でもよいのですが、
使いかって上タイトル一覧形式ではなく、コメント内容も同じ画面で確認できるデザインを
使いたいと思っております。
また通知機能も不可欠なため、簡易BBS-Cに通知機能を追加することができないかと思い書き込みをさせていただきました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

プロバイダ参照:http://www.tokyonetworks.com/support/
サーバのOS:UNIXサーバ
パソコンのOS:WinNT系
エディタ:HC_EDITOR
FTPソフト:NEXT FTP
サーバ移転:していない
改造:していない
CGI習熟度:middle

返信(回答)する

 


Web裏技