CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 掲示板のレイアウトを左寄せにしたい


カレッヂ
カレッヂ


質問者 さむさむ  投稿日 2006/4/10(月) 17:32:24  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
はじめまして。
貴サイトの掲示板を利用させていただこうと思い、早速ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

imgbbs_1.34を使って若干レイアウトの変更をしてみようといろいろやってはみたのですが、
うまくいかないので投稿させていただきました。
一応過去ログ検索してみたのですが、見つからなかったので質問させてください。

変更したい内容ですが、掲示板の投稿欄や投稿済みのメッセージの表示欄、
投稿確認画面や管理画面等をすべて他ページと統一したいため、左寄せに出来ればと思っています。
単純にcenterの部分をleftに置き換えたりしてみましたが、レイアウトが大きく崩れうまくいきませんでした。
#投稿欄の右横に書き込まれたメッセージ部分が来てしまったりします。

何かいいアドバイスがあれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

【習熟度】多少の設置経験

返信(回答)する

 


Web裏技