カレッヂ |
質問者 なおたん
投稿日 9/16(月) 01:10:31
ショッピングバスケット6.06で最終画面まで行くのですが、お客様宛ても自分宛てのメールも届きません。 sendmailのパスはあってます。 メールアドレスもあってます。 tempフォルダには注文の履歴は残ってます。 サーバーを移転したので使用していたファイルをそのまま移動しました。 但し、新サーバーは777パーミッションが使えないので、 777…755 666…644 にしています。関係があるのでしょうか? ご指導お願い致します。
プロバイダ参照:http://www.mixedmedia.net/faq.html#service |
回答者 呑兵衛@大阪
[削除]
投稿日 9/20(金) 17:49:25
パーミッションに関しては http://www.rescue.ne.jp/cgi/faq1.shtml#FAQ10 ただ、777 を 707、666 を 606 とすることと、777 を 755、666 を 644 にすることと は意味が違います。 また、setup.cgi の $mailto_order = 'xxx@xxx.xxx'; が正しく設定されていることを確認してください。 それ以外、単にメールが届かないというだけでは、サーバーの問題なのか、設定の問題 なのかわかりません。 |
返信(回答)する
Web裏技 |