CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > 取り合えず見て下さい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 りさ  投稿日 3/13(火) 17:52:04
質問です。

普通の掲示板って「名前」「タイトル」「本文」
の3つだけしか書き込みできないですよね?

これを自分なりに変更出来る掲示板のCGIって置いてあるんですか?
例えば、「名前」「年齢」「性別」「都道府県」とか・・・。

もし無い様であれば、適当な掲示板を修正したいのですが・・・
これって簡単な事??
ちなみに私はCGIの知識はありません。

誰か変更の仕方や、作り方を教えてくれる人いませんか?
・・・ってそんな親身な方いませんよね(^^;

誰か教えて下さいm(_ _)m



回答者 羊相談員  [削除]  投稿日 3/13(火) 20:05:44
質問が抽象的すぎて答えにくいです。
例えばレスキューの「万能掲示板」に「出身地」の項目を追加したいとか
具体的な例が必要です。

質問内容があやふやだと答える方もあやふやな回答しかできないです。
回答者 通行人  [削除]  投稿日 3/31(土) 10:27:58
はじめまして。
性別、年齢、都道府県、etcがつけられるタイプの掲示板をお探しのようで。
お探しの物件に近いと思われる無料の掲示板をレンタルしている会社があります。
ここでは、そのアドレスを公表するわけにはいきませんからメールいただければ
そのアドレスを送りたいと思いますが。

詳しい設定方法等に関してはまだじっくりと読んでませんが
条件として、上下に広告が出ています。それさえ気にしなければ
ほぼ条件はあうと思われますが。

返信(回答)する


Web裏技