CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > 万能掲示板プラス機能或いは改造について

カレッヂ
カレッヂ

質問者 きょうこ  投稿日 5/7(月) 05:53:03  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
初めまして!!

長い間、簡易BBSを使わせて戴いております。有り難うございます。

実は、或る方の cgi で、ツリー表示/番号順表示/タイトル&コメント一覧表示が
出来、訪問者がマシン環境に会わせてカスタマイズも出来て検索機能も有る掲示板も
戴いていて、それも使わせて戴いております。

裏技さんのは管理者にメール転送機能が有り、これをサーバーのメール転送機能と
会わせて利用すれば、特にiモードやH”対応のページを用意せずとも、希望なさ
る方々の携帯電話やPHSに送れて便利です。

が。。。悲しいかな、簡易BBSにはツリー表示が出来ません。。。
また、前記のには、メール転送機能が有りません。(作者の方は、とおに引退なさっ
ています。。。)

前記掲示板もカスタマイズokですので、裏技さんのメール転送機能を組み入れさ
せて戴こうともしたのですが、私の力ではメールを転送させる事が出来ません。

万能掲示板をテスト設置させても戴いたのですが。。。
これはコメントの一覧表示をさせるとTOP発言にしか「返信」が出来なくなり。
皆がそれぞれの環境に会わせてカスタマイズするという事も出来ず。。。

何より、ログインが必要で。。。しかも毎度、メールアドレスを打ち込んだり、
番号を覚えたりせねばならず。。。これでは書くのが面倒になりそうで。。。
セキュリティの対象となる方は少なく、皆に自由に書いて戴きたいのです。。。
また、それぞれにメールで返事というのでなく、全部公開にしたいのです。。。
その方が、皆で情報を共有出来ますから。。。

また万能掲示板はメールアドレスで削除管理出来るシステムの為、グループで
運営してる私たちの掲示板では。。。一人に負担が掛かってしまいます。。。

一長一短で。。。困っております。。。

でも前記の掲示板の方は既にコンタクトが取れず。。。それで。。。もしかして
今もご活躍の裏技さんにお願いすれば、これらに対応して頂けるかもと。。。

または、これらをクリアする無料掲示板、または、メール転送機能について理解
出来ぞうな書籍またサイトをお教え頂けませんでしょうか。。。

厚かましいとは思うんですが、携帯携帯に困り果てて。。。m(__)m

返信(回答)する

Web裏技