CGI-BBS > 電子掲示板 > その他 > 携帯からコメントを入力出来るようにしたい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 きちゃらぎ  投稿日 2006/12/19(火) 22:46:08
いつもお世話になっております。
ブロキュー2.51バージョンを使わせて頂いております。

さて、質問の件ですが、携帯からコメントを入力出来る
プログラムの設定方法はありますでしょうか?

base-k.cgiの中に入力フォームを作って設定してみたりしましたが
送信に失敗してしまいました。

友達に携帯しか持っていない人がいて、どうしてもコメントが
書き込みたいと言うので頭をかかえております。

不躾な質問なのは承知しておりますが、どなたか携帯からも書き込みを
設定した方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか?
尚、サーバーはCOOLを利用しています。

藁にもすがる思いです。どうかよろしくお願い致します。

【習熟度】多少の設置経験

回答者 rescue  [削除]  投稿日 2007/1/6(土) 12:29:52
携帯から投稿(画像以外)が出来るように、今後予定はしております。
相応の(それなりにかなりの)設計が必要ですので、簡単に設定その他の簡単な
行為で実現は出来ませんので、お待ちいただくか(いつになるかは未定)、
とりあえず改造して使っている方がいれば回答をお待ちください。

返信(回答)する

 


Web裏技