CGI-BBS > 電子掲示板 > 電子日記帳 > 日記帳にロゴを貼り付ける


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ME2  投稿日 3/28(水) 10:43:49
はじめまして。
こちらのサイトで日記帳を知り、感激しつつ使わせていただいているCGI初心者です。
すでに運用しているサイトに日記帳を利用したページを組み込もうと考えています。
現在単独での仮設置には成功し、たまにタイムアウトになる他は
まったく問題なく稼働しています。
これから、色の調整などを他のページに合わせ、調整するところです。
現行サイト内のすべてのページにフッター、ヘッダーとなる画像がありますので、
日記帳のページもできればそうしたいと考えているのですが、
スクリプトに書き込む形でロゴを貼り付ける方法があれば教えていただけると幸いです。
不可なら、とりあえずフレームで処理しようと考えていますが。
できるだけ構成が簡単な方が、見やすいページになると考え、
お知恵を拝借に参りました。

お手数ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
質問者 ME2  [削除]  投稿日 3/28(水) 13:17:57
さっそくのご返事ありがとうございました。
HTMLを組み合わせていくんですね。
では、フッターについても、
表示画面左下の[管理][記念日編集]を表示させているHTML記述の後、
</body>の前に通常に書き込むという形で大丈夫と考えていいのですね。
一度やってみます。
成功したらまたここへ書込にきます。
ありがとうございました。
こんなに早く回答をいただき、とてもうれしいです。
感謝!
質問者 ME2  [削除]  投稿日 3/28(水) 15:54:22
無事に成功しました。
ありがとうございました!

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技