CGI-BBS > 電子掲示板 > 電子日記帳 > 電子日記帳の設置で記入欄がを表示できていないできない。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 toaruna  投稿日 2004/1/3(土) 14:37:47
日記帳の左の欄が消えてしまって記入できません

プロバイダ参照:http://homepage3.nifty.com/misuko/
サーバのOS:WINサーバ
パソコンのOS:Win95系
エディタ:
FTPソフト:
サーバ移転:していない
改造:していない
CGI習熟度:(未選択)

回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 15:11:11
>日記帳の左の欄が消えてしまって記入できません
こちらのurlを書いてみて下さい。具体的にどうなっているのかを見てみたいので。
質問者 toaruna  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 16:04:24
http://homepage3.nifty.com/misuko/
上がHPアドレスです
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 17:14:01
ちょっとご質問が悪かったのでしょうか?追加のurlは当初訪問しましたが、
電子日記帳の設置のurlをよう見つけなかったのでお尋ね申し上げました。
重複のurlのページは不要ですので削除して頂いても結構です。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 21:34:40
>みーみ <kuzuhara4733@nifty.com>さんからのメールを転送します。

>------メッセージ------
私のHPのアドレスhttp://homepage3.nifty.com/misuko/   の中の日記を選んでくださいお願いします
>----------------------

>このメールの根拠となるページ:
>http://www.rescue.ne.jp//CGI-BBS/bbs/diary/20040103143747.shtml

おっしゃる所へは既に最初から訪問して中の日記帳を見ておりますが、電子日記帳とは
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/wd107/diary.cgi (当方の設定)

こちらの方の事であろうかと名称から察しておりましたので、内容が異なっていた為に再度
お尋ねした経緯があります。ところで大阪のおばあちゃまと言っては何ですが (当方より年下
で有りますので)、あなた様の日記帳なるものはレスキューさんの配布している電子日記帳と
異なりますが、何処から導入なさったものでしょうか?

質問者 toaruna  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 21:51:31
私のHPアドレス
http://homepage3.nifty.com/misuko/
ですが、宜しく
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 21:58:14
このような事柄で綱引きをしては行きませんが、当方の電子日記帳と比較して貴殿の
日記帳とは異なるものであるようですので、ご説明が出来ませんがそれでも宜しいで
しょうか?
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 22:14:30
>Subject: どうすればいいのでしょうか

>みーみ <kuzuhara4733@nifty.com>さんからのメールを転送します。

>------メッセージ------
>このメールは何処へいくのでしょうか私のHPアドレス http://homepage3.nifty.com/misuko/
>----------------------

>このメールの根拠となるページ:
>http://www.rescue.ne.jp//CGI-BBS/bbs/diary/20040103143747.shtml

おばはん大抵にしいや!
メールを出したら当方に来るに決まっております。途中下車するとストーリが分からなく
なるので、ここの掲示板に投稿して下さいな。

要はおまはんの言う日記帳なるものと当方の言う電子日記帳なるものが異なってるちゅう
話ですわ。題名のタイトルは“電子日記帳”と書いて、おまはんのHPは“日記帳”と
言う。

この日記帳は何処から導入したかと言う質問に答えて下さいね。
質問者 toaruna  [削除]  投稿日 2004/1/3(土) 23:31:42
私の日記はレスキューからお借りしたモノと思っておりますが・・
レスキューさんへ質問をしましたが、今やっと回答が書かれているページに行き着きました
色々行き違いがあり申し訳ありませんでした。
それまで色々試みましたが、先ほど日記を変更しました。わたしはいたずらで質問したのではなく、必死で質問させていただいて、このページが読めなくて立腹されておられるようですが、判らないから質問しております。
今までずーっとレスキューさんのお世話になっておりましたが、ビックリです。
貴方がどれほどお若い方かぞんじませんが、見ず知らずの人におばはん扱いされる筋合いもありません
。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません
 


Web裏技