CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > MiniBBS-EXの投稿文削除について−追加質問


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ママ  投稿日 1/26(金) 17:36:03
「できた」と思って一度質問を終了してしまいましたが
実はやりたい事の一部しか出来ていませんでした(泣)
再び申し訳ありません、おかげさまで投稿&返信の
タイトルの大きさは変更できたのですが、文章自体
(投稿文・返信文両方)のフォントの大きさは
どうやって変えればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 1/26(金) 23:44:53
前回のご質問の時にその様に感じておりましたが1つのご質問の中に
複数の質問を同時にするのを個人的に嫌っておりましたので帯幅と
タイトル文字のフォントのみに触れておりました。

今回のご質問は前回の流れから見て文字フォントを小さくしたいような
ご意向かと存じますが当方は個人的に後者の文字フォントは弄っており
ません。

どうしても小さい文字フォントをご希望と言うのであれば上部のタスク
バーの表示(V)->文字サイズ(X)->小(S)に指定すれば極小のフォントを
指定する事が可能です。

その他プログラム上でのフォントの値数値の変更を2〜3個所変更テスト
をしてみましたがご意向に添う結果に至っておりません。(/_;
質問者 ママ  [削除]  投稿日 1/26(金) 23:59:54
分かりました。とりあえずタスクバーで対応させて頂きます。
変更テストまでして頂き本当にありがとうございました。

返信(回答)する


Web裏技