CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > minibbsで題名、文字色は投稿者毎に変えられるか

カレッヂ
カレッヂ

質問者 ASH  投稿日 1/30(火) 01:21:26
何度も質問してすみません。
題名の通り、投稿者と記事のフォント色をそれぞれリストダウンボックス等で
色々変化させる機能をminibbsでは使う事ができるのでしょうか?
記事表示のprint文ではなく、投稿記事作成部分で手を加えるのでしょうが、
案の定、他のBBSの記述を貼り付けて試しましたが上手く行きませんでした。
改造は大幅変更をするのでしょうか?海外サーバに置いているので
軽く作ることができればありがたいのですが……
回答者  [削除]  投稿日 2/1(木) 14:40:35
もちろんできます。
簡易BBSは種類がたくさんありますが
どのタイプですか?
質問者 ASH  [削除]  投稿日 2/2(金) 00:50:58
お返事ありがとうございます。

簡易BBSの種類は Minibbs V10.51 です。
投稿記事(題名、本文、投稿者等)の色変更はリストダウン(色サンプルor色名)でなくとも
ラジオボタンでもOKです。

そんなに色変えたいんなら他のBBS使えよ、って声も見ている方々からきそうですが、
Minibbsの形式が好きなので……。

欲張りを考えるとアクセスカウンタ(もしくは投稿件数)とかも欲しいんですけどね(汗)。

返信(回答)する

Web裏技