CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 作業ディレクトリ/tmp/ってどこにあるんでしょう?


カレッヂ
カレッヂ


質問者 てる  投稿日 1/31(水) 19:04:04
簡易BBSエクセレントを設置中なんですが
作業ディレクトリの/tmp/が設置してないため、設置エラーがでます
ダウンロードしたファイルの中には、tmpってかかれたスクリプトなんて無いんですが・・
どこからか取ってくるんでしょうか??
教えてください!!

http://www.mitene/or/jp/~teru-dv8/
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 1/31(水) 20:26:16
FTPクライアントか何かを使って、自分で作って下さい。
質問者 てる  [削除]  投稿日 1/31(水) 23:41:02
え??これって自分でつくるんですか??
すみません。初心者な物で・・・・・・
やさしく言うと、tmpって何ですか??それ自体がわからないんですけど・・・
教えてください。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 2/1(木) 01:32:31
考え過ぎない方がいいですよ。
ただ単にtmpという名前のディレクトリを作ればいいだけです。
質問者 てる  [削除]  投稿日 2/1(木) 09:03:11
それは中身はカラでいいんですか??
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 2/1(木) 11:34:29
設置説明書をきちんと読んで下さい。
CGIが一時的なファイルを管理するためのディレクトリですから、自分でファイルを入れる必要はありません。
回答者  [削除]  投稿日 2/1(木) 14:01:58
>tmpって何ですか??

たぶんtemporaryの略です。

返信(回答)する


Web裏技