CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > MiniBBS-EXにおける「#top」の扱い方?


カレッヂ
カレッヂ


質問者 Sky  投稿日 2/6(火) 16:52:01  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
はじめまして。
#topの扱い方について困っています。
そもそも#topの示す意味すら理解してません(^^;

私の掲示板ではアクセス時にhttp://***/bbs.cgi?abc=123
というように同時にデータを渡すように改造中です。
最初に表示する分には上手くデータはわたっているのですが
記事の投稿や確認をしようとすると#topが加わってしまい
データが上手く受け渡しできません。
$reload = "http://***/bbs.cgi?abc=123"
最初にこうしていたのですが
http://***/bbs.cgi?abc=123#top
になってしまいました。abcのデータが「123#top」になるってことなのかな?

エディタで「#top」で検索し、1360行付近でこの処理をしていることが
判ったのでいろいろかえて試してみたのですがどうも上手くデータが渡りません。
http://***/bbs.cgi#top?abc=123
http://***/bbs.cgi#top&abc=123
http://***/bbs.cgi?abc=123&#top
どれもabcのデータが渡らないんです。

解決策のわかる方、ぜひ宜しくお願いいたします。


返信(回答)する


Web裏技