CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS2000 MiniBBS2000 において入力項目の追加


カレッヂ
カレッヂ


質問者 こころ  投稿日 2/6(火) 22:50:06
簡易BBS2000 MiniBBS2000 において
入力項目(都道府県)を追加して、表示させたいのですが・・・
どのようにすればよいのでしょうか?
   ちょっとヒドイ質問で申し訳ないのですが、参考にできることが少しでも
   ありましたら・・・宜しくお願いいたします。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2/7(水) 16:05:29
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/mini86/minibbs2000v1.02.cgi?log=log1
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/mini86/minibbs2000v1.02.txt

上記のurlにプルダウン式の“ご住所”を設定してみました。
テスト書きをしてご意向に添うかどうかをチェックして見てくださいね。(^^)
質問者 こころ  [削除]  投稿日 2/8(木) 12:41:11
ありがとうございました。
あまりよく解らずいじくって、わからなくなっていたので
大変助かりました。大いに参考になりました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技