CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 項目追加


カレッヂ
カレッヂ


質問者 kazue  投稿日 2/7(水) 17:15:02
minibbs-ex-1.17で、URL、地域情報、性別項目を追加できますか?
以前の書き込みで参考にと思ったものがnotfoundで見れませんでした。
よろしくお願いいたします。

http://www1.linkclub.or.jp/~kazue/cgi-bin/minibbs-ex/bbs.cgi
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2/8(木) 13:42:12
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/minibbs-ex-1.17/bbs.cgi
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/minibbs-ex-1.17/bbs.txt

>minibbs-ex-1.17で、URL、地域情報、性別項目を追加できますか?

地域情報とは都道府県の事を意味するのでしょうか? もしその様であり
ましらプルダウン方式でメニューを色分けして設定しあります。(IE5.5 N6)

urlは既に設定済みでしたので性別項目を追加しましたのでご意向に添うか
どうかを当方の掲示板に新規投稿してチェックをして見て下さいね。(^^)
質問者 kazue  [削除]  投稿日 2/8(木) 17:48:22
実に理想的な掲示板です!
ありがとうございます。
ところでこのテキストファイルをダウンして、拡張子をCGIにして設定を書き直して
アップすればいいんですよね。
初心者ですいません。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 2/8(木) 21:57:50
お気に入って頂いたようで大変恐縮です。
ご自分の所の分を設定して貰えばその他はOKかと存じますので
一度立ち上げてテストをして見て下さいね。(^^)
質問者 kazue  [削除]  投稿日 2/8(木) 22:00:11
サポートありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
また質問するかもしれません。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技