CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > minibbs-exでreportmailが使えません


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ken078  投稿日 2/14(水) 20:51:19
お世話になります。

 MiniBBS−EXを使わせて戴いておりますが、Sendmailは使えるんですが
Report機能が使えません、CGI設定で1にするとエラーになります。
 
 0にすれば問題なく使えますが、
サーバーの設定でしょうか宜しくお願い致します。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 2/14(水) 22:34:56
sendmailのパスは合っていますか?
質問者 ken078  [削除]  投稿日 2/14(水) 23:44:24
回答有難う御座います。

 >sendmailのパスは合っていますか?

'/usr/sbin/sendmail';と成っていますが、libでもOKとの事です。

 返信ボタンにて送った場合は、sendmailを使うと思うんですが、
それは送られ来ます。

 webformで使っていますsendmailはlibなので変えて見ましたが
ダメでした。

 宜しくお願い致します。

返信(回答)する


Web裏技