CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS2000(1)v1.02のiモード対応


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ちまき  投稿日 2/20(火) 20:21:22
iモードで簡易BBS2000(1)v1.02
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/mini86/minibbs2000v1.02.cgi?log=log1
を使用したいのですが、変更するのは大変でしょうか?
私はcgiは初心者です。

簡易BBS2000(1)v1.02の形式でiモード対応のcgiがあれば教えてください。レンタルでもok
よろしくお願いします。
回答者 羊相談員  [削除]  投稿日 2/22(木) 14:53:11
・ソースを見て無駄なタグはできるだけ削る。
・「1画面に一覧する記事件数」をできるだけ少なくする。

参考
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwxx042.htm
質問者 ちまき  [削除]  投稿日 2/24(土) 01:07:20
回答ありがとうございます
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwxx042.htm#support
上記でiモードで使用できるタグは分かりましたが、使用できないタグ一覧は無いのでしょうか?
回答者 羊相談員  [削除]  投稿日 2/24(土) 17:35:37
>使用できないタグ一覧は無いのでしょうか?

使用できるタグが分かれば
使用できないタグも必然的に分かるので
たぶんないと思います。
質問者 ちまき  [削除]  投稿日 2/25(日) 01:34:41
使用できるタグ以外は使用できないって事ですよね
あれだけのタグしか使用できないんですよね

使用できないタグ削除してみます
ありがとうございました。
羊相談員さんはレス9のかななんですか?




回答者 羊相談員  [削除]  投稿日 2/25(日) 10:05:48
レスキューは(たぶん)個人経営ですので
レスキューとは一切無関係です。

返信(回答)する


Web裏技