CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBSaでJPGが認識しません。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 TAOおじじ  投稿日 3/16(金) 17:17:03
皆さん こんにちは いつもお世話になっています。

簡易BBSaで小文字のjpgは認識するのですが、大文字のJPGを
認識しないようなのです。なにかいい方法はありますか?
http://chiryoushitu-tao.com/bbs1/index.html
質問者 TAOおじじ  [削除]  投稿日 3/16(金) 20:42:57
いのちゃんさん いつもお世話になっています。(^^)
笑わないで聞いてくださいね。(^^ゞ
Adobe Photoshop LE-Jで画像処理していますが、
JPGで投稿した場合、認識されません、とでるのです。
jpgで投稿した場合は認識されました。
1.17EXではそのような事は無かったので・・・
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 3/17(土) 00:07:23
全角/半角と大文字/小文字は全く別だと思うのですが。
質問者は「半角大文字」と「半角小文字」を用いています。
Winだと全角/半角が区別しづらいので、改めて確認下さい。
質問者 TAOおじじ  [削除]  投稿日 3/17(土) 01:36:12
いのちゃんさん、しあわせのつぼさん こんばんは

やっぱり、半角小文字ですと認識しますのですが、半角大文字ですと
認識されませんね。(>_<)
回答者 羊相談員  [削除]  投稿日 3/17(土) 14:38:16
昨日TAОおじじさんの掲示板でテストさせていただきましたが
正常に処理できました。
(既に削除しました)

たぶん画像ファイル自体か
クライアントの環境に原因があるのではないでしょうか。
質問者 TAOおじじ  [削除]  投稿日 3/17(土) 15:02:50
羊相談員さん こんにちは

そうですか、こちらに問題があるのですね。
なにがおかしいのかな???
質問者 TAOおじじ  [削除]  投稿日 3/17(土) 17:47:20
原因がわかりました。ファイルのパスに全角文字が入っていました。(^^ゞ
これで解決(^^)と思う。

お世話になった皆様、有難う御座いました。
また、宜しくお願いします。m(__)m

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技