CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS2000で一覧表示レイアウトから題名でリンク


カレッヂ
カレッヂ


質問者 くじら  投稿日 3/28(水) 08:34:11
古書のデータバンクを作成するため、簡易BBS2000をすこし改造しています。

簡易BBS2000の複数csvを扱える機能と文字列検索機能(and or)を活用したいと思っています。

年月日と題名のフィールドだけを一覧させ、題名の文字列にリンクを張るためにどういうふうにすればいいのでしょうか? 

1レコードだけを表示するためのレイアウトを変えた簡易BBS2000は別途用意しています。

ただし、それぞれのcsvファイルごとに他のDBソフト(ACCESS)でデータを入力してそれをデータファイルに取り込みたいと思っていますので、今回は「ツリー式電子掲示板 Trees 」をあきらめました。

質問者 くじら  [削除]  投稿日 3/30(金) 18:08:57
上記質問事項、なんとか解決する見込みがつきました。
どうもお騒がせ致しました。

再度、詳細について不具合が出ましたら、具体的にご質問させていただきます。
今後ともよろしくお願いしますね。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技