CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > minibbs v.10.30 のログを移転すると表示がおかしくなります


カレッヂ
カレッヂ


質問者 アレン  投稿日 7/5(木) 18:33:26
HP移転先にminibbsを移転させてみたのですが、表示がおかしくなります。
2,3の投稿を除いて根こそぎ投稿が消えているのです。
「Newの画像」「投稿日」「投稿者」「削除のボックス」のみがずらっと並んでしまいます。
以前ログの内容を修正して上書きしたときも同様の症状がありました。
ログの投稿を保ったままで上書き/移転するにはどうしたらよろしいのでしょうか。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 7/5(木) 19:23:02
過去に同様の質問がありましたので、そちらを参照して下さい。
http://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/bbs/minibbs/20010409021902.shtml
http://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/bbs/minibbs/20010402014157.shtml
質問者 アレン  [削除]  投稿日 7/6(金) 00:42:31
わかりました。
使用しているRootFTPでコード指定を「テキスト(変換無し)」にして
アップロードすれば良かったんですね。

どうもありがとうございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技