CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS2000iでログ移転トラブル

カレッヂ
カレッヂ

質問者 おおた  投稿日 8/1(水) 10:21:38
簡易BBS2000i(画像掲載バージョン)で、サイト移転のためログを移動したところ見事に表示が壊れてしまいました。このFAQで検索したところ、やはりバイナリで操作しなかったことが原因のようです。
何とかしてログを復旧したいのですが、方法はありませんでしょうか。
しあわせのツボさんが提供して下さっているログ復旧cgiを試させて頂いたのですが、「ログ形式が判定できない」というエラーが出ます。
どうかよろしくお願いいたします。
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 8/1(水) 11:36:49
「移転のため」ということであれば、まだ移転前のサーバにログが残っていると思います。
改めてそれをバイナリモードでコピーしてやればどうでしょう。

2000と2000iではログ形式が若干異なりますが、その部分は判定に使っていません。おかしいですね。
とりあえず一部書き直してみましたので(バージョン番号は同じですが)、よろしければ改めて試してみていただけますか?
質問者 おおた  [削除]  投稿日 8/1(水) 11:58:37
しあわせのツボさん>

早速迅速(!)なご対応ありがとうございました。貴兄のサイトからcgiをダウンロードしなおして設置し実行したところ完璧に修復されました!
なんとお礼を言ってよいのやら…
実は移転前のログ、表示トラブルにパニクってる最中にローカルにダウンロードしたものを上書きしてしまうという失態をやらかしてしまったために残っていなかったのでした。そしてFAQを検索中見つけた貴兄のcgiを試したら…ってな訳でわらをもすがる心境で書き込みしました。

今回は本当にありがとうございました!

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技