CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS−EXで、投稿、返答をしても書き込まれない


カレッヂ
カレッヂ


質問者 キムチ  投稿日 9/9(日) 19:18:14
質問です。
簡易BBS−EXを使用しているのですが、書き込みが8件を過ぎたあたりから、新規投稿、返信ともに出来なくなりました。(それまでは正常に書き込みが行われていました)
例えば新規投稿を行うと以下のような書き込みが残されます。

--------------------------------------------------
(タイトル部分 何も表示されない)  □引用 返信 編集
(ユーザ情報部分)- - - No.1000029137
--------------------------------------------------
(本文部分 何も表示されない)
--------------------------------------------------

以上のような書き込みになります。
返信を行っても同じ症状が発生します。
"確認 or 画像追加"のボタンを押した時には、書き込みは正常に確認出来ましたが、がぞうについては 0byteとでて表示されませんでした。
その上、この記事を編集しようとして"次へ"ボタンを押しても、何度も以下の画面がつづきます。

記事番号1000029137の編集と削除
  暗証番号  
[何もしないで戻る]

サーバ上のcgi-binの中にあるdataフォルダを覗いてみると、新規書き込みのあった記事のデータファイルには何も書き込まれていませんでした。
これは一体どの辺に不具合が生じているのでしょうか。書き込みデータファイルの書き出しが上手くいっていないようなのですが・・・
どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答の方、よろしくお願いします。

ちなみに僕のBBSはこちらになります。
参考になさってください。>書き込みテストを行ってもかまいません。

http://kintama.3nopage.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 9/9(日) 20:25:36
テスト送信してみましたが本投稿の前の確認投稿でも同じエラー症状(何故か少女?)
となっておりますのでもう一度ftpでアップしてみたらどうでしょうか?元の真ッ更と
なりますので多分OKかと思いますが...。

$attc_image_max = 50000;
この値は可也大きい値ですがあの左手が災いしているかもね?(^_^)

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技