CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS−EXで、投稿、返答をしても書き込まれない 2

カレッヂ
カレッヂ

質問者 キムチ  投稿日 9/9(日) 21:33:29
問題が解決しないまま、返答が終了してしまったので、再度書き込みます。
ごらんの皆様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありません。

いのちゃんさん。
さっそくの回答、まことにありがとうございます。
ためしに作動するためだけの最低限の設定をしてから、CGIを再Uploadしてみましたが、依然状況に変化は無いです。
もしかしたら、3nopage.comのサーバの調子がおかしいか、例の左手が高負荷、もしくは規定に違反しているのかもしれないですね。<そんな規定は無かったはずですが・・・

PS:回答に関する返答をつけると、どうしてもスレッドが終了してしまうんですが、どうしたら終了しないんでしょうか?
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 9/10(月) 00:25:21
>このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

これはご質問者が間違って終了のボタンをクリックした事に起因しますので今後は
お気を付けて下さいね。(他にもその様な閉じ方をしたのを見た記憶があります)

さて本題ですが別の方に一度書いた内容でもありすが念の為に老婆心ながら記し
ますとftpでアップした右枠の下の方に10MB位の大きな容量のCOREと言うファイル
が時として発生している場合があります。もし発生しておればコンピュータが迷
走した為に生じた(防御システムが働いた?)ものですので発見した場合はdelete
キーで削除してみて下さい。(これは飽く迄も念の為の記述です...)

再度アップしても同じ症状と言う事でありますが原因追求の方法としては全く新
しくDownloadからInstallを最初からやり直してみると案外簡単に解決する場合
があります。

当然ながら設定における習熟度も高まって来ておりますので設定に関しての同じ
ミスは無くなるものと願っております。両手の開放も望みます。(^_^)
質問者 キムチ  [削除]  投稿日 9/10(月) 02:22:31
>ftpでアップした右枠の下の方に10MB位の大きな容量のCOREと言うファイル
が時として発生している場合があります。

FFFTPを使っていますが、サーバスペースには見当たりませんでした。

>再度アップしても同じ症状と言う事でありますが原因追求の方法としては全く新
>しくDownloadからInstallを最初からやり直してみると案外簡単に解決する場合
>があります。

元ファイルをダウンロードしなおしたものをアップしてみましたが、ダメでした。
他のサーバスペースでも同じようなことが起こらないか試してみます。
質問者 キムチ  [削除]  投稿日 9/10(月) 02:49:34
他のサーバスペースに、同じCGIスクリプトをアップして試して見ました。
うまく登校ができました。
どうも、3nopage.comのサーバのせいだった模様です。
暫定的に治りましたので、コレでよしとします。

ご協力いただき、まことにありがとうございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技