CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > BBS21で 投稿後、投稿した記事の画面がでない


カレッヂ
カレッヂ


質問者 あぷれる  投稿日 11/18(日) 14:03:20
いつもお世話になっています。

いのちゃんさんのお蔭様で、BBS21パスワード無しバージョンで動き始めました。
ところが、投稿(新規&返信)した後、自分が書いた記事が画面に表示されません。
アドレスバーには、http://*********/bbs21/bbs.cgi
と表示されたままで、画面は真っ白です。

私のほうで、プログラムを少々改造しています。
投稿時のパスワードの認証・パスワード入力枠・取得ボタンを削除しています。
これが原因で動いていない部分があるのでしょうか?
質問者 あぷれる  [削除]  投稿日 11/18(日) 14:06:25
状況の追加です。

ちゃんと、記事のファイルそのものは作成されます。
アドレスバーの、最後のbbs.cgiを消去して、インデックスファイルを表示させると、ちゃんと更新されています。
書き込みではなくて、表示だけの問題のようです。

どうぞよろしくおねがいします。
質問者 あぷれる  [削除]  投稿日 11/18(日) 16:15:47
五月雨式ですいません(^^;)

当方、プログラムをNTワークステーション上で動かしています。
データファイルは、html,cgiともに作成されています。
しかし、投稿後、画面が真っ白になってしまうのです。
IEでは真っ白、NNでは「ドキュメントにデータが含まれていません」となります。。
質問者 あぷれる  [削除]  投稿日 11/21(水) 14:22:08
自己回答(^^;)

私が使っている、WindowsNTをWEBサーバにするソフト
<A HREF="http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/index.html">「Black Jumbo Dog」</A>が
"Location"コマンドに対応していないためであることが判明しました。

悲しいですが、原因がわかって嬉しいです。(どっちやねん!)

終了します。お騒がせしました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技