CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > BBS-21のテーブルを無くしたいのですが

カレッヂ
カレッヂ

質問者 mitsy  投稿日 12/6(木) 21:54:43
BBS-21のテーブルを無くしたいのですが、テーブルタグを取ってみたのですが、新規書き込み文しかindexに反映しません。(1個しか出ない)シンプルに見出しだけ表示したいのですが、出来ますでしょうか?フォームタグの中にtabindex_1(チョットちがたっけ?)でテーブル位置指定してあるのでできないのかな〜?だれかそんな風に改造した人居ませんか?それともそんなbbs知っている人居ませんか?topページにトピック(見出し)があって、それをクリックすると、各本文が表示されるやつなのですが・・・m(__)m
回答者 あぷれる  [削除]  投稿日 12/14(金) 15:51:22
詳しくはないんですが、、、
BBS-21は、投稿記事を元ファイルに追加していく方式を取っているので、設定を変更しても過去の保存分には反映されないと思います。
index.htmlがブランクの状態からやり直すか、index.htmlを編集するかどちらかでしょうか。
動作保証はできませんが。。。

返信(回答)する

Web裏技