CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBSエクセレントにURL欄


カレッヂ
カレッヂ


質問者 shito  投稿日 1/3(木) 18:20:15
はじめて簡易BBSエクセレントの1.19を使って
掲示板を作ろうと思っています。

ホームページの入力欄を作りたいのですが、
よく分かりません。

過去の投稿を確認したんですが、
ことごとくリンクが切れていて参照できませんでした。

助けてください。よろしくおねがいします。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 1/4(金) 03:38:40
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/minibbs-ex-1.19/bbs.cgi
http://www.kcb-net.ne.jp/ki-net/minibbs-ex-1.19/bbs.txt

新規投稿をして投稿文章が掲示板に表示した時にIE5.5SP2の時にはURLのクリ
ッカブルが有効であったものがIE6.0にVersion UpしてURLのクリッカブルが
無効になっておりましたのでIE6.0でも出来るように修正済みです。

質問者 shito  [削除]  投稿日 1/4(金) 11:09:43
いのちゃんさん早いご返事ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
参考にさせていただきます。

自分で見てみるつもりですが、
もしよろしければ、どの部分を変更することによって
URL欄を作ることができるのかお教えいただけるとうれしいです。
回答者 いのちゃん  [削除]  投稿日 1/4(金) 12:51:55
全部教えますと企業秘密に触れますので(ただ面倒と言う意味)ので
ヒントのみを申し上げますと20箇所近くの改造箇所があります。
質問者 shito  [削除]  投稿日 1/6(日) 12:04:38
ありがとうございました。
なんとか自分の望む形に改良することができました。ぺこ <(_ _)>

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技