CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 万能BBS(UUENCODE処理プログラムについて)

カレッヂ
カレッヂ

質問者 パフィカ  投稿日 2/28(木) 16:03:27  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
万能BBS
UUENCODE処理プログラムについて

[ログイン]すると前画面に戻り、[ログイン]できません。

4ページ(4月2日)の質問者と同じ質問ですが、
4月2日の質問の場合はプロバイダー側の問題があるようでしたので、
私もプロバイダーに確認してみました。

プロバイダーの返答は
uuencodeにつきまして、サーバーの環境では
「/usr/bin/uuencode」でご利用可能となっておりますとの返答をいただきました。

設定「/usr/bin/uuencode」の方法の違いがわからず、先に進みません。
出来れば、助言をお願いいたします。

-------------------------------------

(setup.cgiより)
# メール添付用のUUENCODE処理プログラムを設定します。サーバ管理者にお尋ねください。

$UUENCODE = "/usr/bin/uuencode";

--------------------------------------

以下は4月2日の質問者の抜粋です。
(質問内容)
ログインすると
「アクセスできませんでした。」
「メールアドレスまたは暗証番号が違います。」
「暗証番号はそれを申請時に使ったメールアドレスにのみ有効です」
のメッセージが出てしまいます。
UUENCODE処理プログラムと関係があるのでしょうか?

(回答者に対する返答)
良く調べてみましたら、プロバイダー側の問題みたいで、UUENCODEが使えないのが
原因だったことが分かりました。
残念ですが、万能BBSは使えない様です。

返信(回答)する

Web裏技