CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBS2000iでアップロードした画像データが壊れてしまいます。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 reddish  投稿日 5/8(水) 12:39:57
簡易BBS2000i でアップロードした画像データが壊れてしまいます。(画像が崩れる。)
原因と対処方法が分かれば教えて下さい。
同じ症状の方はいらっしゃらないですか?
回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 5/8(水) 13:08:57
症状だけ書かれても環境も設定も状況もわからないので答えようがないのですが…。

とりあえず思いつくことを。サーバのOSがWin系ではありませんか?
質問者 reddish  [削除]  投稿日 5/8(水) 17:42:46
『しあわせのツボ』さん回答ありがとうございました。
UNIX系のWebサーバーにアップロードする前の確認として、Win系のPCサーバで確認を行ってたんですがそれが原因だったんですね。
さっそくUNIX系のサーバーにアップロードして確認してみます。

返信(回答)する


Web裏技