CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > 簡易BBSキット KIT-2とKIT-6について

カレッヂ
カレッヂ

質問者 ゆき  投稿日 5/29(水) 19:02:16  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
初めて投稿します。
CGIレスキューさんのBBSを導入するのは初めてですが、色々好きな機能を組み合わせることのできそうな「簡易BBSキット」に魅力を感じました。
「管理者にしか削除できない」と「HTML許可」と「投稿があれば管理者にメール」を両立させたいんですが、そうするとWrite_MessageとView_Messageがダブってしまいそうなので、これはどうすればいいんでしょうか?
(KIT6には「投稿があれば管理者にメールする機能付き」のWrite_Messageがありましたが……)
KIT-2とKIT-6のWrite_Message/View_Messageを印刷して、記述を見比べてみたんですが、いまひとつ分かりません。
どなたか、詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

返信(回答)する

Web裏技