CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > miniBBS21の改造で連続投稿を制限したい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 たつや  投稿日 8/20(火) 21:34:07  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
改造の質問です。よろしく御願いします。

minibbs21の連続投稿に制限をかけたいと思うのですが、
できますでしょうか?

よく掲示板に、30秒以上たたないと再投稿できなくなる設定等があると思うのですが、
同じように、秒数を指定して設定できるようになればと思います。




[▼ちょっと発見したこと]
あと、話しは変わって、パスワード取得を止めたい方も多くいると思うのですが、
過去ログにある改造をして、パスワード入力画面だけを残せば、
任意で削除機能も使えるようになります。
この場合パスワード発行件数は関係なくなるのかな?
当方1で設定していますが、問題なく動作しています。
ぜひお験しを♪

プロバイダ参照:
サーバのOS:UNIXサーバ
パソコンのOS:Win95系
エディタ:
FTPソフト:
サーバ移転:していない
改造:している 改造前正常動作
CGI習熟度:middle

返信(回答)する


Web裏技