CGI-BBS > 電子掲示板 > 簡易BBS > エラー、データが呼び込めません


カレッヂ
カレッヂ


質問者 あきぞう  投稿日 3/12(水) 15:26:43
5年ほど前に簡単な掲示板を貼り付けていたのですがプロパの手違いで
無くされてしまいました。

再度貼り付けたところ、データが読み込まれませんって出てお手上げ^^。
CGIの貼り付け方忘れた^^、間違いは無いと思うのですが。
詳しく説明書いて^^お助けください。

一応今までの経緯。

先週の金曜日午後7時くらいに苦情が、掲示板が無くなっているって。

慌ててレスキュウからDL、最も簡単シンプルな簡易BBS10.31 minibbs.txtとjcode.pl
(txt)をffftpでフォルダーcgi-binを作成、その中にアスキーでtxtとして送信。
属制適応、名義変更で確か前は良かったと思いましたが。

パールも設置URLも戻るURLも更新と、それだけだったと思いましたが?。

まだ何かする事ありましたっけ?????。

色々取り組んでも、エラーデータが読み込まれませんが出ています


プロバイダ参照:http://prompts.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/minibbs.cgi
サーバのOS:UNIXサーバ
パソコンのOS:Win95系
エディタ:windows.txt
FTPソフト:ffftp
サーバ移転:していない
改造:していない
CGI習熟度:(未選択)

回答者 しあわせのツボ  [削除]  投稿日 3/12(水) 15:47:14
ログファイルは作りましたか?
質問者 あきぞう  [削除]  投稿日 3/16(日) 15:26:13
ログファイルは作りましたか?

に対して。

ログファイルの造り方が分かりません?。
初心者ですのである程度までご指導頂かないと大変難しく苦労しています。

どうか宜しくお願い致します。

返信(回答)する

 


Web裏技