CGI-BBS > 電子掲示板 > Trees > IE6で表示されない


カレッヂ
カレッヂ


質問者 TAO  投稿日 4/23(月) 14:53:41
皆さん こんにちは いつもお世話になっております。

IE6bをDLしたところ、
http://chiryoushitu-tao.com/bbs2/trees.cgi
表示されなくなってしまいました。
http://chiryoushitu-tao.com/bbs2/trees.cgi?log=
こうすると表示はしますが、返信をするとまた表示されません。
どなたか対処の方法を教えてください。m(__)m
回答者 cop  [削除]  投稿日 4/23(月) 17:33:05
IE6ってベータ版ですよね。
だから出ないのではないですか?
ベータ版なので、スクリプトが悪いのではなくIEが悪いのではないでしょうか
他のバージョンに戻せばいいと思います。
質問者 TAO  [削除]  投稿日 4/23(月) 21:27:18
copさん 皆さん こんにちは

それがですね、
http://www.sinnet.sh/~acp-tao/taobbs/trees.cgi
こちらは見えるんですよ(^^;;;
回答者 cop  [削除]  投稿日 4/24(火) 10:45:10
見えないってサーバエラーがでるのですか??
それとも真っ白??

IE6がないのでどういう状況かよくわからないのですが・・・
質問者 TAO  [削除]  投稿日 4/24(火) 10:47:48
copさん 皆さん こんにちは

真っ白です。
回答者 cop  [削除]  投稿日 4/24(火) 11:31:16
スクリプトの改造はしましたか??
http://www.rescue.ne.jp/cgi/trees/sample/trees.cgi
↑は見えます??

改造していないのであればIE6がおかしいと思いますよ。
そもそもベータ版は上級者が使用するものですから、
特別な理由がなければ他のバージョンにすることをオススメします。
質問者 TAO  [削除]  投稿日 4/24(火) 11:37:54
copさん 皆さん こんにちは

見えません、真っ白です。
質問者 TAO  [削除]  投稿日 4/24(火) 11:49:50
スクリプトの改造はしていません。
回答者 Taka_Jr  [削除]  投稿日 4/24(火) 23:35:58
横レス申し訳ありません。
私も先日IE6.0bをDLしましたが、下記のURLのBBSを見る事ができますよ。
http://chiryoushitu-tao.com/bbs2/trees.cgi

綺麗なツリーを連なせて。。。。。
質問者 TAO  [削除]  投稿日 4/25(水) 08:38:58
Taka Jrさん 皆さん こんにちは

そうですか、見えますか?
私はWin2000使っています。そのせいかな?

返信(回答)する


Web裏技