CGI-BBS > 電子掲示板 > Trees > NEW画像が表示されない


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ワット  投稿日 5/24(木) 11:30:26
Tree初心者のワットと申します。
よろしくお願いいたします。

たしか、未読の新規投稿記事のあたまに、NEW画像がつくんですよね。
それが表示されないのですが、何か設定があるのでしょうか?


回答者 呑兵衛  [削除]  投稿日 5/26(土) 01:49:30
こんにちは。

NEW! が現れる機能はブラウザのクッキーが有効になっていることが前提です。
まずそれを確かめてください。
次にクッキーを有効にした後、初期画面の下に既読位置が現れると思います。
そこに、現在投稿されている一番新しい番号より古い番号を打ち込んで変更をクリックします。
これでいかがでしょうか。
質問者 ワット  [削除]  投稿日 5/26(土) 08:58:22
呑兵衛さん、こんにちは。

クッキーがオフになっていました。
ご指摘、どうも有り難うございました。

このページは終了したので返信(回答)は書きこめません

Web裏技