CGI-BBS > 電子掲示板 > Trees > Treesの改造で削除用パスワードを初期OFF設定にしたい。


カレッヂ
カレッヂ


質問者 ツリーFAN  投稿日 8/11(月) 15:20:10  [削除] (返信・回答が付いた後にこの質問の削除はできません)
V.4.02をシンプル化改造しております。
cookie をOFF設定したユーザーで、
プレビューの戻りで内容が消えてしまうトラブルがQ&Aにあって
質問前にわかりましたので、ボタンを画面から消してその機能そのものを
つかえないようにしました。

同じくパスワードですが、これは入力しないと書き込み自体が受け付けられません。
cookieをOFFにしているユーザーはかなりあり、それなり理由と意思があるので、
金のからむ発注でもない、ただの掲示板の書き込みでその場でcookieをonにしてくれというのは、かなり抵抗感が
あると思います。

投稿者側の削除機能は必要が薄いので、投稿時パスワード機能を省けませんか?

プロバイダ参照:
サーバのOS:WINサーバ
パソコンのOS:WinNT系
エディタ:さくらエディター
FTPソフト:ffftp
サーバ移転:していない
改造:している 改造前正常動作
CGI習熟度:advanced

返信(回答)する

 


Web裏技