カレッヂ |
質問者 まきこ
投稿日 2/27(火) 11:49:47
以前から、ショッピングバスケットプロを使っているのですが、 最近、商品の申し込み画面の個数の部分が消えて、書き込めないことが あります。パソコンの再起動をかけると直るのですが、WINMeと相性が 悪いとかあるのでしょうか。お客様からの注文ができないのではと 困っています。WIN95からだとちゃんと表示されて注文もできます。 BIGLOBEとレンタルサーバーと両方に設置してみても同じでした。 |
回答者 羊相談員
[削除]
投稿日 2/28(水) 18:00:06
相性というよりはWINMe自体のバグではないでしょうか? もちろんメーカーなどによって差はあると思いますが 発売されたばかりのものは欠陥やバグが多いという宿命を背負っています。 |
質問者 まきこ
[削除]
投稿日 3/15(木) 16:54:11
お答えありがとうございました。 |
このページは終了したので返信(回答)は書きこめません
Web裏技 |